News

第6週目特典の引換券対応に関するお詫びとご案内

2月25日(土)より配布開始予定の第6週目来場者特典
2L判スペシャルブロマイド8枚セット」に関しまして、
準備しておりました特典内容に不備がございました。
良品の製造・納品に時間を要するため、大変恐れ入りますが、
特典のお渡し方法につきまして、以下のような方法を取らせていただくことになりました。
 
①225日(土)より、劇場にて「黒執事Book of the Atlantic」をご鑑賞頂いたお客様に、
  【引換券】をお一人様につき一枚お渡し致します。
 
※後日お渡しする来場者特典は数量限定となりますので、
 引換券も無くなり次第配布終了とさせて頂きます。ご了承ください。
 
②特典引換期間は、201736日(月)~331日(金)となります。
恐れ入りますが、引換券をお受け取りになった劇場で、引換券と交換で、
「2L判スペシャルブロマイド8枚セット」をお渡し致します。
 
第6週目特典を楽しみにされていた皆様には、
劇場へ再度お越し頂くお手間をお掛けする事になり、
また、お渡しにお時間を頂戴することとなり、深くお詫び申し上げます。
 
今後このような事の無いよう、努めてまいります。
何卒ご理解・ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

株式会社アニプレックス